新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問38193]たかぼ~さんからの質問

3機って・・?

未解決
日時:2011/08/03 08:22:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日、学校ステージで紙飛行機が3機飛んできたけどスルーでした。これって、ボナ確定じゃなかったの?

今までは紙飛行機の色に問わず、全てボナ当選してたもので・・。

ちなみに色は緑と赤と白の飛行機で、アスカの机に落ちてきたのは緑で、強スイカでした。
誰か教えて下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/03 10:23

異色3機は確定ではないですね
確かに熱いのは熱い


青×3、赤×3、緑×3機で「まさか?」は確定
黄×3機は「まさか?」「対決よん」共に確定
ショートフリーズなしの水玉×3機も確定

確定ではないですが…
以外と熱いのが、白×3、赤×3、緑×3機で飛び去りは熱めとなっております

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

そぅだったんすね。そういえば、今までは全て3機共同じ色だったような・・。ありがとうございました。

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.8]研究員

カスタムさんからの回答

日時:2011/08/03 10:22

アツい演出ですが確定演出ではないですね。 

自分は水玉飛行機3つハズしたことありますし 

確定なのは飛行機にボーナス確定と書かれているかレインボーの飛行機の2つですね。

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

そぅなんすか。じゃあ、今までが運がよかったんすね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報