新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

まぁくん@@さん
[Lv.1]初心者

[質問3351]まぁくん@@さんからの質問

今、エヴァンゲリオン魂の軌跡を…

未解決
日時:2010/10/13 10:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今、エヴァンゲリオン魂の軌跡を打ってるんですが1100G回して、ベルは設定1以下で、チェリー、スイカは2つとも設定6以上なんですが、どちらを優先すればよいですか?

【お礼】

詳しく教えていただいてありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ZANさん
[Lv.2]回答好き

ZANさんからの回答

日時:2010/10/13 12:38

推測で優先順位は1.ボーナス合算 2.ベル(分母が小さい為) 3.通常チェリ-.スイカ 4.その他もろもろエヴァは設定6でも全てにひき勝つのは難しいと思うので自分はベルの変動幅で判断します。自分の実践での思想では限りなく6っぽい台はベルの変動幅が大概0.2~3位に収まる感じに受けます!1000回転では判断しかねますが自分の見切り数値をしっかり持つことが大事だと思います。

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.5]マニア

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/13 11:13

子役だけでは難しいですね、最初の500と500から1000のベル落ちどちらも弱いならまぁ危険ですね片方強いならまだ見込みは…

ただベル弱とレア弱どちらもやめる要素だと思います

まぁボーナス率やボーナス中のとかにもよりますね~

まったく当たってないとかやったら絶対やめた方がいいと思いますし、当たっててもある程度でみきったほうがいいと思います、ベルが異常に上がってきたら別やけど…子役おち下がるほうが多いので危険度のほうが高いです

エヴァ北斗さん
[Lv.4]検証員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/13 11:04

ベルですねでも1100Gじゃまだわからないので、スイカとチェリーがいいなら続けてもいいと思いますまぁボーナス合算やボーナス中の子役にもよりますが

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報