新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おーいお茶!さん
[Lv.1]初心者

[質問3110]おーいお茶!さんからの質問

故障

締切済
日時:2010/10/10 20:33:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

100回以内に熱いイベント起きても10回連続バケって故障

【補足】

自分の経験不足でしたぁ
みなさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/10/11 23:08

当たってるのに故障って思うんかい?

じゃあどうしたら君は楽しくスロット打てるんだろうぬ

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/11 07:00

あたってるだけマシですょ
4号機とかならストックだからストック飛ばしがあるけど、5号機は完全抽選ですからね

ちなみに昨日私もBIG20REG1、BIG2BAR15の台見ましたょ

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/11 01:07

100回転以内に10回も当たってるのに故障ですか?レギュラーばかりだから故障?じゃあ10回連続でビッグひいても故障を疑いますか?ただの偏りだよ

趙子竜さん
[Lv.5]マニア

趙子竜さんからの回答

日時:2010/10/10 22:53

ボーナス確率はトータルの平均なのでそういうこともあると思います
レギュにやたら偏る台あるし、逆にビッグばっかりの台もありますし…

7000Gでビッグ20レギュ20とかの台とかもたまにみかけますし、まぁさすがに10回連続はほぼないと思いますが…

ただ思うんですが100G以内にあつい演出くるからレギュだらけの展開でうてたんじゃないかな~、普通資金不足で途中でもたないから3、4回で力つきますんで、10回うてたんはある意味すごい…

同じ設定でも勝ったり負けたりビッグレギュとも同じ展開にはならないですし、子役6でもボーナス率1みたいなときもあるんで、故障ではなくそういうときもあるということですね~
(ρ_-)o
まぁ理論どおりにいかないとこがおもしろいんですけどね 

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/10 20:46

つまり、1000Gノービックということですけど、天井までREGも当たらず、1000Gハマる事も普通にあるので、その間REG当たってるし、故障ではないでしょう。考えすぎです。どういう展開なら納得するんですか?あなたがいつも納得してたら勝率100%ですよね、誰もが目指したり夢見たりすることですが、その考えでは到底届きませんよ、

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報