新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆたたたさん
[Lv.1]初心者

[質問30408]ゆたたたさんからの質問

BB後の天井

締切済
日時:2011/06/07 04:23:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

規定回数で当たり普通は引けるんですよね?それなのに1004Gで暴走、覚醒、カヲル覚醒…当たりを引けたのが1997G過ぎに赤がきました。とかって目押し出来ないと当たりにつながらないんですか?朝から夕方6時過ぎまで打ってBB19回RB7回、総回転数3810回転、最高ハマリ1998回転。あとは300以内できてました。初心者なので誰か教えて欲しいです。長分ですみません。

【お礼】

みなさんありがとうございました。まだまだ知らない事ばっかりなので勉強になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.5]マニア

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/22 00:17

ボーナス自体には天井ないのでいくらハマっても不思議ないのですが…。総当たりとボーナス間に異常な偏りがあり、しばしば起こるホールは注意が必要です。多分、単なる低設定だとおもいますが…。ちなみに、設定6で2000回転クラスのハマりは100万回転に一度あるかどうか、というレベルです。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/07 04:52

そんなにハマッて合算は6以上とは…
とりあえず大当りの規定回数はありません。
永遠ハマる事もありえます。
これは今の機種全てに
言える事です。
やSuicaも揃えなくても
重複してれば当ります

ゆたたたさん

ゆたたたさんからのコメント

最初は良い台かと思いましたがでもハマった後は100前後で運良くBB2回とRB1回を引いて止めました。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報