新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ららららぶらぶさん
[Lv.1]初心者

[質問2723]ららららぶらぶさんからの質問

機械割?

未解決
日時:2010/10/05 23:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

エヴァに限らずスロット全部に機械割というのがありますが、どういう意味なんですか??

【お礼】

ありがとうございますいつもいつも気になっていたので、モヤモヤがとれました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

◎しょうたんさん
[Lv.2]回答好き

◎しょうたんさんからの回答

日時:2010/10/05 23:36

機械割とは、設定ごとのメダルの払い出しをパーセントで表したものです
たしか、7000ゲームの平均だったと思いますが、3枚掛けで7000ゲーム回すと21000枚のメダルが必要です 機械割が110%だとすると21000枚×110%=23100枚なので、21000枚メダルを入れたのに対し、23100枚出るので、2100枚プラスになるという計算です
但し、あくまでも平均なので、それ以上にも以下にもなりますので悪しからず

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報