新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問26348]エヴァたろさんからの質問

設定が

締切済
日時:2011/05/06 23:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

朝イチから打ち始めて

5582まで回して

ベル735
チェリー86
スイカ105

ボナ中
チェリー23
スイカ34

でした
目押しミスは少しあると思います

赤1
黄2
青4
NB10
RB10


自分は3500ほどまでは深い嵌まりもなく打てましたが
一回RB後の天井まで行き
そこからが300以上嵌まりながらでした
3役も来なくなってきたので
止めました!
皆さんが思う設定はどのくらいですか?

これなら打ち続けますか?

【補足】

解答ありがとう!
判別材料としてあとはなにが必要ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.5]マニア

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/05/10 22:19

あとは小役重複とムービーがわかれば大体予測はできるかと

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

解答ありがとう!
次はカウントしてみます

さとじぃ~さん
[Lv.7]プロ

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/07 02:01

通常時、ボーナス時共に
子役は合格点ですよ
ボーナス合算も1/206と悪くはありません。
設はなくとも設ぐらいはあるようなぁ~
自分なら他の判別要素も加味して押し引き考えますね
持ちコインなら打ち切っちゃうかも

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

遅くなりました
自分は2箱呑まれた時点で
心折れちゃいましてね
次は高設定ぽかったら全ツッパしてみます!

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報