新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問23392]キニイッタさんからの質問

ロンフリ

未解決
日時:2011/04/14 22:36:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ロングフリーズから青7だったら5、6確定ですかね?

【お礼】

ありがとうございました
高設定だと思いぶんまわしてましたがなかなか延びなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/15 00:38

そーそー
真実の翼
1枚役
チェ、白7、赤7
フラグ成立→ロンフリ→紫7で5、6だよ
魂の奇跡
特殊リプレイ
スイカ、リプ、リプOR
チェ、リプ、リプ
で青7同時当選だったら、5、6確定
ロンフリは1枚役時に発生するので、魂の奇跡はロンフリ→青7でも5、6確定じゃないのよ

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/14 23:29

新しいほーの真実の翼だったらロンフリ→紫7で5、6確定魂の奇跡は特殊リプレイ→青7で5、6確定だよ

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

真実の翼は、チェ・白7・赤7で紫7ということですよね?

ローザさん
[Lv.4]検証員

ローザさんからの回答

日時:2011/04/14 23:11

覚醒リプ同時当選に青7なら5、6確定です。

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

覚醒リプレイとは何が揃ったときでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報