新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

なかはたはさん
[Lv.2]回答好き

[質問2276]なかはたはさんからの質問

1G連専用次回予告について

締切済
日時:2010/09/29 18:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4


SBBの時は必ず発生ですか?(ロンフリ除く)

友達が次回予告じゃなかったのにスーパーだったと言っていたので
気になりました
よろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛知のきくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2010/09/29 19:30

こんばんは。うちはまだ同色ビッグ1G連はないですが(バケはあるが…)どうやらショート(ロング)フリーズ選択されるとそちらになるようなので同色ビッグでも必ず1G連専用次回予告にはならないようです。

なかはたはさん

なかはたはさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報