新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問22200]キニイッタさんからの質問

やめどき

締切済
日時:2011/04/06 00:23:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

エヴァのようなAタイプはやめどき難しくナイデスカ?
今日2000枚でて全部突っ込んでしまったのですが…
皆さんわどうしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリノリのりきちさん
[Lv.1]初心者

ノリノリのりきちさんからの回答

日時:2011/04/20 00:22

連チャンしたあとなら、3役が良ければ、200Gぐらいで、悪ければ、100Gぐらいに、しています。ついそれ以上に、まわしてしまう時も、ありますがあまり良い結果に、なりません

ゴンママさん
[Lv.4]検証員

ゴンママさんからの回答

日時:2011/04/06 20:53

難しいですよね。
座るタイミング、時刻、予算によっても違いますしね。
やっぱりカウンターを使い、5、6で、時間と予算に余裕があったら頑張っちゃうかな?
6でも引きによっては負けますし、天井まで行きますからね。
私は6だ!と判断できない時は200まで回してやめてます。損をしないのが最優先です(笑)

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/04/06 00:43

自分なりの設定看破で高設定だと思ったら全ツッパ。
低設定ぽくてヒキっぽかったらボーナス後即ヤメですね。
個人的にゎART機より全然ヤメ時簡単かと思いますよ 高確とかも別になぃんで!

あの時ヤメときゃよかったーって思ってもすぎたことゎすぎたこと!悔やんでも仕方ないんで次にいかしましょう
結局ゎ自分の判断次第ということで笑 回答になったのか謎くてすいません!

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/06 00:37

子役カウントしてないの
だいたいわかるはず
56じゃなきゃやめるかな

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報