新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ミッチ4310さん
[Lv.1]初心者

[質問219]ミッチ4310さんからの質問

天井にて

未解決
日時:2010/08/27 09:49:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

1580回転で閉店してある台があってその台に天井狙いで朝イチに行って座って打ってたら、暴走モードにならず、リプレイも普通に揃わず通常状態だったのですがどうことなんでしょうか?
どうしても気になります。回答のほうお願いします。

【補足】

店員が消化するのはアリなんですか?

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか1111さん
[Lv.2]回答好き

たか1111さんからの回答

日時:2010/08/28 00:54

その台は閉店後、店員がボーナス引くまで暴走モードを消化したと思います
ただ店員が回してる間は
データランプを
一時的に止めてまわしています!
だから翌日には前日と
同じゲーム数なので
データランプには店員さんが回した
形跡はありません!
まぁ、だいたいの店は消化してますよ

この質問についての回答

リットンさん
[Lv.2]回答好き

リットンさんからの回答

日時:2010/08/27 20:57

ちなみにRAMクリアしたら天井状態(暴走RT)になります
ボナ引かない限りRTを消す事は出来ません
よって閉店後に店員が回した事が確定
どこでもやってる事です

単発男寸太郎さん
[Lv.1]初心者

単発男寸太郎さんからの回答

日時:2010/08/27 20:02

閉店後店員が
回すのはアリです。
エヴァの場合
天井RT(暴走・覚醒モード)中に閉店した場合は閉店後に店員がボーナスを引くまで回しますよ。

怜央さん
[Lv.4]検証員

怜央さんからの回答

日時:2010/08/27 12:56

かなりの優良店じゃない限りは閉店後店員が回すか、ROMクリしてますよ

碇ダイスケさん
[Lv.2]回答好き

碇ダイスケさんからの回答

日時:2010/08/27 10:55

店員さんが消化するのはオッケーです中には設定変更した後に数ゲーム回して、設定変更したか分からなくするお店もあるそうで…エヴァの場合、天井据え置きならメダルを入れただけで画面が暴走(覚醒)に変わるハズです

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/27 10:16

閉店したあとに店員さんが消化することあります。そうしないと朝一からRTスタートになってしまいますから。

トビンベルさん
[Lv.5]マニア

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/27 10:00

昨日暴走モード中に閉店した台ということですかね?それなら店員さんが消化させたでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報