新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

きめつこさん
[Lv.1]初心者

[質問20869]きめつこさんからの質問

バー揃いムービー

締切済
日時:2011/03/27 20:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

バー揃いムービーで第3新東京市が流れた場合低設定確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/27 22:08

確定ではありません。
最近ムービーで第3新東京市が流れたら即止めする人がいますが、その台狙ってかなりおいしい思いさせてもらってます。確かに解析では6だと出る確率低いですが、2連続や3連続も目にします。子役確率、ボーナス合算に注目したほーが良いと思います。そりゃあムービーも高設定を示すほーがいいですが、どれもこれもというのはなかなかありませんから

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/27 21:56

確定じゃないですよ。
高設定でも全然出ます
何回も出てくるならあんまりよろしくないかもですね
低設定ならそんな何回もみれないと思いますが。

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/03/27 20:58

高設定でも流れますょ

でも
高設定ほど
第3新東京市ゎ流れにくく
リリスやリツコ&ミサトが
流れやすいです

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報