新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

mahjong3さん
[Lv.3]常連

[質問2044]mahjong3さんからの質問

天井狙い

未解決
日時:2010/09/26 21:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

皆さんは天井までのゲーム数残り何回転ぐらいの台を狙っていますか?
ちなみに自分はエヴァは天井狙いしかしないので残り400G切ったら入るようにしています

【お礼】

ご回答ありがとうございました
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/26 23:10

現実に天井400G前からで、収支が+であれば、その立ち回りで問題ないと思います。自分は天井狙いはしませんが、打つ台がどーしてもない時天井まで300Gぐらいでないと手出しません。mahjong3が安定した収支をあげついるなら、そこからG数の上げ下げを調整をしていったら良いと思います。失礼しました

この質問についての回答

あららくんさん
[Lv.5]マニア

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/27 00:26

自分は、仕事終わりの夕方から打つ事が多いのですが、合算がいい台の、天井まで400ぐらいの台を打ちます
小役を数えながらの、天井は保険みたいな感じで 
でも、一番いいのは天井狙い→ボーナス→止め!ですよね

オオトモさん
[Lv.4]検証員

オオトモさんからの回答

日時:2010/09/26 22:51

天井まで300G以内の台を打ってます

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報