新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

徳♂さん
[Lv.1]初心者

[質問2038]徳♂さんからの質問

質問です。

未解決
日時:2010/09/26 20:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

学校ステージの人影予告でレイ出現して発展せず…は、ボーナス確定って雑誌に書いてあったんだけどハズれました…ガセネタだったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のみすけさん
[Lv.2]回答好き

のみすけさんからの回答

日時:2010/09/27 02:44

人影予告→レイ出現で発展せずの場合、ほぼリプレイです。リプハズレで確定!
スイチェ後のフェイクでよく見かけますが、稀にレア役なしでも出現します(-_-)確かに違和感あるし期待してしまいますよね(-_-)

徳♂さん

徳♂さんからのコメント

ありがとございました参考になりました

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/26 23:01

ハズレたんだから、ガセかあるいは何か他の条件があるのだと思います。

徳♂さん

徳♂さんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報