新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あかなかたまなさん
[Lv.1]初心者

[質問19600]あかなかたまなさんからの質問

ラミエル

未解決
日時:2011/03/19 06:19:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

シンジ ミサトの部屋で白のショートフリーズがきてゲンドウが出撃っていって ラミエルに発展して赤文字だったんですけど ふつうに外しました 
ふつうならだいたい入ってますよね

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/03/19 12:04

ちなみにラミエル赤文字は95%だったと思います

水玉は98%ですね


水玉でもはずれ経験一回あるんで次は当たるといいですね

この質問についての回答

Youさん
[Lv.2]回答好き

Youさんからの回答

日時:2011/03/19 09:46

ショートフリーズでも外れる時は外れます

ショートフリーズ(あつっ)
強スイカ(うわっ)ゲンドウ(いいね)
赤文字(うーん)

みたいに、ドキドキ感を味わえるのもエヴァ魂の醍醐味かと

ゴンママさん
[Lv.3]常連

ゴンママさんからの回答

日時:2011/03/19 07:57

いや、よく外れます。
フリーズすると期待しますよね。
その演出の時は、文字が水玉なら「おっ!入ればもうけ」程度に考え、レインボーじゃなければ喜ばないことにしています(笑)

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/03/19 07:49

普通に外れますよ(笑)
白ショートでもチェリーなら期待します。
スイカならハズレを覚悟しますね。強スイカなら最悪です。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報