新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

鬼塚栄吉さん
[Lv.1]初心者

[質問19376]鬼塚栄吉さんからの質問

スイカ目押しするのがめんどくさいのですが

未解決
日時:2011/03/17 16:33:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

いつも左に赤7狙ってるんですが
上段赤7 中段ベル 下段スイカ
になる時、液晶になんの動きもなかったらスイカ目押しする必要ないですか?
(白シャッター、ペンペン出現、アスカよそ見などなんの変化もない時はスイカの可能性はゼロですか?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴンママさん
[Lv.3]常連

ゴンママさんからの回答

日時:2011/03/18 23:34

栄吉さんこんにちは
気持ちはわかりますが、
何も演出がなくても揃うことはよくあります。
払い出しが12枚なので、牛丼並盛り一杯分だと思えば揃えたくなりませんか?
私はいつもそう思うことにしています。
ボーナス中の「チャンスよ!」も14枚役失敗するとあーあと思っちゃいます。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう
確かにトウカなら240円分ですもんね
めんどくさいなんて簡単に言えなかったです
すみません

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/03/17 22:58

青7狙えば赤7狙いより楽かと思います‥‥

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

なるほど赤より少し見にくいけどそうします
その打ち方は強弱のスイカを見る時にだけ使ってましたが…

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/17 22:38

その出目になると確かにめんどいですね
自分の場合は、本当に何もなければ別に狙わないですね。
それらの演出は一応どれも可能性アリなんで狙いますかね。
オススメできませんけど、、面倒ならペンペン(赤ペンは両側)は右側だけ、アスカは、床を見た時(外と貼り紙は第3停止まで引っ張られた時)だけ狙うとか
可能性が高い時に絞るなど。
取りこぼしはでちゃいますけど

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

なんにも演出ないのに内部的に揃うことあるから厄介だよね
取りこぼした時三個目のボタン押した時『間違いないスイカよ』とか言われると
あーあって感じ

☆チャラ☆さん
[Lv.4]検証員

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/03/17 21:58

軌跡は約束と違い、通常何も演出がなくてもスイカ揃うコトありますね音がダンダンダン??みたいな感じで頻繁にくるわけぢゃないので、そこまで意識しなくても大丈夫だと思いますよ
自分も通常時は結構テキトーなんで

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

たかぼ~さんからの回答

日時:2011/03/17 21:19

目押しするのが面倒臭いというのであれば・・エヴァは打たない方がよいのでは・・・。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

なるほど確かに

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報