新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ますかるぽーねさん
[Lv.1]初心者

[質問19168]ますかるぽーねさんからの質問

黄色7

未解決
日時:2011/03/15 22:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

黄7BIGでの1確セリフってでますか?
出たことなくて

【お礼】

ありがとうございますさビタ気味に狙ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/17 04:46

中押し1確目でそのまま揃えちゃう事が多いですけど、順押しで何回か聞いた事ありますよ
あんまり考えた事なかったけど、確かにアバウトだと止まりにくいかもしれないですね。
ビタ必須なのかはわかんないですけど、他のBIGみたいに適当に押して止まる感じはないですかね。

この質問についての回答

しょたぼーさん
[Lv.2]回答好き

しょたぼーさんからの回答

日時:2011/03/16 12:58

ちなみに黄7が左下段に止まらないと
セリフは出ません。

ますかるぽーねさん

ますかるぽーねさんからのコメント

ノーマルの1確と同じところですねビタじゃないと止まらないですか

ゴンママさん
[Lv.3]常連

ゴンママさんからの回答

日時:2011/03/15 23:25

基本はレイのセリフです。1 綾波レイ行きます
2 すべてをかけるわ
3 私は人形じゃない
です。

確定画面がカヲルだったら1 時が来たね
2 やっと出番だね
3 幸せにしてみせるよ
が出ます。

聞きたいですよね

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報