新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

くらけんさん
[Lv.1]初心者

[質問18950]くらけんさんからの質問

ペンペンにリプレイが

締切済
日時:2011/03/14 00:27:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

たくさん落ちてくる時ありますよね~アレってなんでしょう?スイカとかチェリーが落ちてきたら 狙いようもあるんですがちなみに今日はリプレイがたくさん落ちてきてリプレイハズレたんですがスルーでした(順押し)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

たかぼ~さんからの回答

日時:2011/03/17 14:34

以前も同じ質問で盛り上がったのですが、複数リプはサイトではプレミアとなってますが普通に外します。プレミア=ボナ確定の感がありますが、そうじゃないところが歯がゆいです。
しかし、リプ否定でスルーは・・不・思・議。
ちなみにいろんな小役が落ちてくる演出は、これまで数え切れないほど見ましたが当たったのは2回だけ。リプが揃った時と弱スイカが揃った時だけです。だから熱いのは間違いないですが、その時その時の同時抽選によって違うと思います。(当たり前だけど・・)ほとんどがスイですね。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

この質問をして以来 リプレイが落ちてくる演出が観れません。
なかなかボーナス引けないんですよ~新しいエヴァ出る前に今のうちに楽しんでおこうかと思うんですが~それが思うツボなのか

ふどーさん
[Lv.3]常連

ふどーさんからの回答

日時:2011/03/14 22:51

もしくは、リプレイ以外色々混ざったのが落ちていたのならハズレもあるかと…

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

しばらくジッと観ていたんで間違いないと思います例えばチェリーとかが先に落ちてリプレイで隠れてしまうとか そんなことありますか?

ゴンママさん
[Lv.2]回答好き

ゴンママさんからの回答

日時:2011/03/14 15:36

リプレイがたくさん落ちてくるのはプレミアのはずですが。(サイトにも書いてあります)
リプレイになるのに、ならなかったということは、小役否定だからますます確定のハズなんですが。
バグ?
不思議ですね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

自分も確定と思ってたのでその後気になって400まで回してしまいましたバグがよくわからないので なんとも言えないですが そんなに簡単に起こりますか?

ewbmwさん
[Lv.1]初心者

ewbmwさんからの回答

日時:2011/03/14 07:02

色々落ちてくる演出時は大体チェリーかスイカです。DDTで消化してれば問題ないと思います。

リプレイはずれてスルーしたってのは衝撃なんですけど
その後ちゃんと回しましたか?
当たってたんじゃないかな。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

そーなんですよ~今までハズしたことないんで確定演出と自分も思ってました。キタ~と思って打ってたのに気になって400まで回してしまいました

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報