新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ドン好きたぁさん
[Lv.1]初心者

[質問18150]ドン好きたぁさんからの質問

質問連投スイマセン

締切済
日時:2011/03/08 08:51:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

覚醒時に伴い
昨日思ったのですが
エバンが右向き左向き
前に出る演出がループしますよね…
九割方子役外れます
RTなのに…
リプレイも外れます
コインロスが堪らなく痛いです
必ず九枚は減ってます
毎回
(°□°;)
この演出の時って
右Bar狙いが良いのですか?
発展時はチェリー出て来なかったです
(^_^;)
スイカばかり…でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

焼肉さんさん
[Lv.6]セミプロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/03/08 11:34

エヴァのRTは全っっっく増えなぃんでしょうがなぃです
どんな演出でどこ狙ってもハズレる時はハズレるし、小役の時は揃うんで、通常時よりコイン持ちがちょっっっとだけいぃなぁ~
ぐらぃで良いと思いますよ

ドン好きたぁさん

ドン好きたぁさんからのコメント

焼肉さんさん
早速の回答ありがとうございます
コイン持ちが良いかも
ですね
でも
昨日の覚醒なら
普通のレギュラーの方が
時間ロスに成らないなって思いました
(°□°;)
台選びが悪かったと言うか
空いてる台二台で
BB10レギュラー7 
レギュラー終了後
280回転の台に座りましたもう一台は
BB4レギュラー3
ビック終了後
480回転の台です

悩んだあげくに
座った台で初当たり
レギュラー
150回転
覚醒
420回転くらいで
レギュラー
呑まれ3000円回して
なにも出ないで
終了
情けない結果でした
(°□°;)

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報