新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ゆたたん!!:さん
[Lv.1]初心者

[質問1751]ゆたたん!!:さんからの質問

レイと月の背景

未解決
日時:2010/09/22 10:47:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

レイと月の背景がでると確定ではないんですか?
一昨日、はずしました

【お礼】

五名の皆様ありがとうございました!
期待度アップなんですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.6]セミプロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/22 22:01

期待度UP演出って感じですねその後の演出の内容によりますが。
確定ではないので、小役のフラッシュ、演出、文字の色など総合で判断すればいーですよ
まぁ、レバー叩けばすぐ結果はわかりますが
楽しみ方ですよ

この質問についての回答

☆Κё†-℃☆さん
[Lv.1]初心者

☆Κё†-℃☆さんからの回答

日時:2010/09/23 18:24

自分は散々エヴァやってますが対して熱くないと思いますあんま当たった試しないです白SFのスイカも全然期待してません

趙子竜さん
[Lv.4]検証員

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/22 13:11

レイちゃんの月背景は確定じゃありませんよ~

特にショートフリーズの強スイカの時とか出やすいけど実践上期待をこめて5割くらいです実際5割ないかも…ないと思います
m(_ _)m
なのでチョイ熱ぐらい、今日も外れた(笑)

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/22 12:41

ハズレたんなら確定じゃないって分かりませんか

愛知のきくちゃんさん
[Lv.1]初心者

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2010/09/22 11:19

こんにちは。残念ながらレイ背景は確定じゃありません期待度は約80%です。このあとの連続演出の文字が白色だとちょっと今回は残念ということで…

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報