新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

さるかめさん
[Lv.1]初心者

[質問1702]さるかめさんからの質問

朝一で…

未解決
日時:2010/09/21 18:15:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

質問です


最近通ってるホールがあって思ったことなのですが


前日にレギュラー後600Gやビック後800Gの台を回すと、
朝一に200G以内で
ボーナスが入ったのですが


天井と同じように
前日の閉店まで回した回転+朝一回した回転が
レギュラー後は800G
ビック後は1000Gになると
ボーナスが入ってくるのでしょうか


それとも据え置きとか関係あるんでしょうか


わかりにくくてすいません

ぜひ回答・アドバイスよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.3]常連

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/21 20:50

店がなんかしないかぎり前日の回転数ひきつぐよ

だから前日の最後と朝一からの回転数合わせて

レッグ後なら800Gビック後なら1000G
で天井に入ります

天井と違ってボーナスは何Gで入るとか決まりはないですよ~

天井いってる台で1500とか2000とかいく台あるでしょ~、まっ、いってしまえばボーナス引けなければボーナス間5000とかでもありです(笑)

だから救済措置として天井いれてくれてます

だから200G以内はたまたまです、ひけなかったら前日ラストと朝一の回転数合わせてレッグ後800、ビック後1000Gになったら数Gで宵越し天井暴走モードに入ります


ちなみにエヴァは前日ラストのG数に関係なく初当たり200G以内の台めちゃ多いですよ~
低設定でもね~
(≧▽≦)ゞ

さるかめさん

さるかめさんからのコメント

わかりやすいご説明ありがとうございました


これで
朝一に行きやすくなりました

この質問についての回答

meetingさん
[Lv.1]初心者

meetingさんからの回答

日時:2010/09/21 19:53

昔打っていた経験で言わせてもらいます
エヴァは前日の回転数を引き継ぎます200回転でボーナスを引くのは自分の引きではないでしょうか
ホールが対策として数回転回している場合は前日の回転数は引き継がないので注意してください
さるかめさんの言うとおり1000、800になるとボーナスではなく天井になりますよ
ちなみに設定変更、据え置き関係無く天井になります

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報