新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

鬼塚栄吉さん
[Lv.1]初心者

[質問16923]鬼塚栄吉さんからの質問

熱い演出がきた時に右左中押しに切り替えるのですが…

未解決
日時:2011/02/27 15:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

例えばレギュラーひいてたとして…
右→赤7
左→青7でテンパイ
で中に青7目押ししても揃わず(3ライン内に見えてた)リプレイが揃ったので良かった
と思っていたら、結局揃ったのはレギュラー
質問
小役をひいている時は判別手順しても小役のが優先されるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシシュンさん
[Lv.2]回答好き

トシシュンさんからの回答

日時:2011/02/28 12:10

失礼しました
確かにBB確定目ならフェイクは無いですね。
リール制御もおっしゃるとおりです。
熱い演出でリプ連絡みで外すことがあるので取り違えました。すみません

この質問についての回答

すいーぷさん
[Lv.9]博士

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/27 21:56

小役が優先されますね
ボナ確定画面でボナ重複チェが出た場合も、チェが優先されてしまいます
右上段赤、左に青の時点でボナ確なんで、フェイクはないです。
ていうよりリール制御にフェイクはありません。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう知らなかった今日それでスイカとりこぼした

トシシュンさん
[Lv.2]回答好き

トシシュンさんからの回答

日時:2011/02/27 20:07

その時点で成立したフラグが優先されます。
まだ当たったのだからフェイクよりはいいと思いますよ

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう

知らなかったから
今日スイカとりこぼした

みさきよさん
[Lv.2]回答好き

みさきよさんからの回答

日時:2011/02/27 19:28

リプレイ ベルとかは
基本的に優先されると思います

レア役・ハズレ役とかなら可能かと

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう

しらずに判別手順してたから今日スイカとりこぼした

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報