新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あちゆンさん
[Lv.2]回答好き

[質問16316]あちゆンさんからの質問

ミッションモード

未解決
日時:2011/02/22 19:50:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

もし以前に同じ質問があったらすみません

今日打っていてミッションモードに入り(20G*エヴァを発進させろ)10GぐらいでSFかATフラッシュか記憶が曖昧なんですが
フラッシュ(白)→ミサト(チャンスよ)→スイカでスルーでした
今までミッションモード中に光った事がなかったので「おぉ」と思ったのですがスルーになり少し驚きました
この演出は熱いのでしょうか?
それとも結構良くあることなんでしょうか?

ご存知の方いましたら回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャラ☆さん
[Lv.3]常連

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/02/22 21:05

フラッシュくると期待しちゃいますよねでもミッション中なんでそれに合った発展の仕方ぢゃないと意味ないですね今回はエヴァを発進させろなんで発進しない限り当たらないようになってるんで
特にアツい演出がきたとしても意味なしになります

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

回答ありがとうございました

やっぱミッションに関わらないとダメなんですね
今回の場合はミサトだったんで絶対入ったと思ってました笑

この質問についての回答

UMEちゃんさん
[Lv.1]初心者

UMEちゃんさんからの回答

日時:2011/02/23 20:35

レイ予告を出せが1番好きぃー今まででハズレなかったよぉー後はチャラさんの言った通りかな

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

回答ありがとうございました

私もレイ予告は結構好きですね\(^o^)/
いきなりレイちゃんが出てきて驚いた事もありましたね(^ω^)
エヴァわやっぱり楽しいですね

木星帰りさん
[Lv.4]検証員

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/22 22:54

ミッション中のフラッシュは詳しい信頼度はわかりませんが、体感では8割くらい、ボーナスに結びついてます。個人的には熱いと思います。

あちゆンさん

あちゆンさんからのコメント

回答ありがとうございました
やっぱり少しは熱かったんですね
さすがにスルーは少し寂しかったですね笑

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報