新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ぽぽ(^^)さん
[Lv.1]初心者

[質問15537]ぽぽ(^^)さんからの質問

暴走大当たり

未解決
日時:2011/02/17 08:25:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初心者なんでお手やわらかに願います

昨日、約束の時を初打ちしてた時に

チャンス目(?)から

暴走モードはいるムービー流れて

暴走モードかなと思ったら

画面に確定の文字がでて

赤7のボーナスでした


パチンコだと暴走大当たりは

プレミアですけど

スロットでもプレミアですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木星帰りさん
[Lv.2]回答好き

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/17 11:25

約束の時の暴走リプレイ成立時は約65%がボーナス成立ですので特にプレミア演出ではないと思います。

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/17 11:28

エヴァ魂にチャンス目は存在しません。 
おそらくは暴走リプレイ・覚醒リプレイ(スイカ、リプレイ、リプレイ。チェリー、リプレイ、リプレイ)だと思われます。 
ボーナス重複か、暴走・覚醒RTになります。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報