新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

DJ☆chokoさん
[Lv.2]回答好き

[質問15081]DJ☆chokoさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/13 23:46:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

指令室でネルフボタンを押せってなって、シンジが「僕は…」ってなって二段階に進み「もう一度のってみます」ってなり、弱スイカ綾波レイの背景で白文字で第10の使徒だったんですけど期待度はどれくらいでしょうか?長々とすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックオデさん
[Lv.5]マニア

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/14 12:51

その演出は会話予告のシンジ→シンジですよねたしか通常ボタンでも42%あったと思いますそれでレイ背景→ストーリーなら激アツですねむしろ入ってないと困る(笑)
正確なトータル信頼度はわかりかねますが、最低でも50%以上だと思います
ちなみにシンジ→ミサトのパターンだと弱いです

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/14 12:26

レイ背景は一応アツイですけどガセ的な感じでも出るんでハズレる事も全然ありますよそん時は確かに3、4%くらいしかなかったかもですね。
そのスイカが揃った時(チェリーでも)のリールフラッシュも合わせて見れば、当たるかも?ダメ。くらいの感じはわかると思いますよ。

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/14 11:20

弱スイカなら3から4.5%でしょう
演出的にレイ背景はチャンスアップですがその後白タイトルじゃあほぼはずれですね、せめて赤ならけっこう熱いですよ

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/02/14 00:36

第10の使徒はいないので期待度教え用がないです

DJ☆chokoさん

DJ☆chokoさんからのコメント

第9かもしれないです

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報