新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

なおえカネツグさん
[Lv.1]初心者

[質問1496]なおえカネツグさんからの質問

ショートフリーズですが

未解決
日時:2010/09/18 17:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ショートフリーズの時のカーンという音の大きさが大、小あるのは何か関係あるんですかねあと色が白や赤で期待度はどれくらい変わるのでしょうか
素人な質問ですみません
宜しければどなたか教えて下さい

【お礼】

ありがとうございます
やっぱりショートフリーズいいですよね明日も朝一から楽しんできますまた疑問が出たら宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.6]セミプロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/18 21:26

ショートフリーズ時の音の大きさは関係ないですよ
でもフラッシュの色は期待度が大幅に変わってきます。白→赤→水玉→レインボーの順に期待度が上がります
演出次第ですが、白で大体40%位、赤で大体60%位ですね。水玉は激アツ、レインボーは確定になりますよ

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.3]常連

趙子竜さんからの回答

日時:2010/09/18 21:48

ショートフリーズ種類あっておもしろいよね~

えーっと私は雑誌等あんまよまないんで実践上で答えます
m(_ _)m


音の大きさ違うん!?なんどもきいてんのに全然ノーマークやった
σ(^-^;)

えーっと同じ台(設定)で同じ小役なら白より赤のほうが確率的にあついと思います。

色違ってもやっぱ強スイカよりスイカ、スイカよりチェリーのほうがあついからね~、強スイカはまぁはずれのほうが多い…
赤でも強スイカはけっこうきついかな…
でも白よりあつい

んで白でも青白く光るときあるんですけど、
もしかしたら音大きいんかな!?
そんときはほぼボーナスだと思いますちょっと光の加減で見分けづらいこと多いけど(笑)

後はキラキラでビッグ以上確定かな

具体的に何パーとは言えなくてすみません

ただ強スイカで50%チェリーで70%とかあるけど実際そこまでないと思いますパチもそうだけど期待度は胡散臭い(笑)
97%96%っていわれる第6使徒第5使徒の水玉タイトルだってはずれますから

だからまっ、赤けりゃちょいあついな~ぐらいではずれても落ち込まないでくださいね~
(^-^)ノ~~

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報