新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

蓮たんさん
[Lv.2]回答好き

[質問14928]蓮たんさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2011/02/12 22:16:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今日、朝から打ちに行き回転数2156Gベル285スイカ30チェ37でSBB5BB1RB2で止め。ボナ確率とチェ重複の黄7が2回とムービー確認3回で第3を2回見たンで止めにしました。夜見に行ったら7900G.BB33RB11で凹みました設定6だったんでしょうか判断早すぎましたか返答お待ちしてます単独っぽいボナも無しです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/12 22:52

設定4のBIGヒキ強じゃないですかね
黄7が2回、第3ムービー2回、早い段階で来てたら、自分も設定6はほぼあきらめますね
きっと設定4でたまたま出ちゃっただけですよ

蓮たんさん

蓮たんさんからのコメント

ありがとうございます自分も4だと思ったんで止めた訳ですが、その後その台が出てようが自分の推測は間違ってなかったと信じるようにします

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/02/12 23:57

止める理由があり、納得した判断なら止めていいと思います。


文章で後悔したように感じたのですが、低設定でも出ますし、高設定でも出ないときはあります。設定は、台開けてみないとわかりません。

後悔すると思ったら止めない方がいいのでは? 

蓮たんさん

蓮たんさんからのコメント

ありがとうです自分のした判断に自信持ちます

☆チャラ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/02/12 23:18

私ならまだ続行しますね2156Gでベル7.5のチェリー58のスイカ71ですねスイカが重いと思いますがベルが7.8を切っているので合算の重さ、ムービーの東京、チェ黄色が多いのが不安になりますが、小役が悪くないので私なら追います

蓮たんさん

蓮たんさんからのコメント

回答ありがとうございました確かに小役見ればまだ追えるかなと思いましたが第3東京2回目で設定4だと判断、止めました。他に狙い台なければ打ってたと思います

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報