新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

CHANCE!さん
[Lv.1]初心者

[質問14889]CHANCE!さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/12 16:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

天井時の暴走わ 
どうしたら抜けられるのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/13 01:44

ジャグラーを打っていたという事はボーナス当選の仕組み(レバーオンで)、小役重複によるボーナス当選、小役の設定差、設定、DDT打法(というもの)、ボーナスの設定差をご存じだと思います。 
詳しくは機種情報をご覧ください。 
ちなみに、暴走・覚醒は次回ボーナスまで無限RTです

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/12 21:54

いつボーナスが来るかなんて誰にもわかりません。ご自分のヒキですので。 
パチスロのボーナスなエヴァの暴走RT等を理解してますでしょうか?

CHANCE!さん

CHANCE!さんからのコメント

今までジャグラーばかりで 
液晶等のわ 
全然わからないんです
すいません

Bailiさん
[Lv.2]回答好き

Bailiさんからの回答

日時:2011/02/12 16:32

ボーナス引くまで2500ゲーム以上ハマってる台見たことあります
ヒキですね…

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2011/02/12 16:25

どうしたら抜けられるんですかって抜けたいんですか?笑
ボーナスひけば抜けます

CHANCE!さん

CHANCE!さんからのコメント

ボーナス引くまで 
どれくらぃ回せば
いぃンですか

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報