新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みぽぽん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問14289]みぽぽん☆さんからの質問

機械の説明?

未解決
日時:2011/02/08 01:34:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日から何回か見たんですが…
「パチスロ新世紀エヴァンゲリオン」とロングムービーがあってその後カヲルくんのボーナスになりましたこれはなんですか!?初心者なのですみません

【お礼】

皆様ありがとうございます
リール止まってました(笑)
これからも見れたらいいと思います
また明日カヲルくんに逢いにいってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/08 07:59

真ん中が光ってカーンて鳴るやつですねその3秒後くらいにプツンと画面が消えてピーピピピー!ってなってムービー、みたいな流れですかね?
それはロングフリーズってやつです。出現率は全設定共通で、1枚役って役が成立した時に必ずくる演出です
その時は必ず青7、黄7、赤7のいずれかになります。
カーン!だけのショートフリーズってやつもあって、それは、スイカ、チェリー、何も揃わない。の3つです。何も揃わなかったらボーナス確定になりますよ

この質問についての回答

天田くんさん
[Lv.4]検証員

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/08 01:49

ロングフリーズですね!
リールずっと止まってませんでしたか?SB確定です(^-^)

イヴァロフさん
[Lv.5]マニア

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/02/08 01:48

おそらくロングフリーズでしょうね

カーンと鳴ってキュイーンと鳴り、40秒ぐらいリール停止してませんでしたか?

スーパービッグ確定の演出です

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報