新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

マラネロさん
[Lv.1]初心者

[質問14186]マラネロさんからの質問

暴走の事で

締切済
日時:2011/02/07 11:46:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日朝一で4回転目でNBGI 
次に100回転弱でバケ 
次に200回転でバケ引きました 
 
そのあと何も引かずに567回打って辞めたんですが 
 
暴走モードに入るタイミングって最後に当たったバケ後の800回転過ぎてからですか? 
それともバケ引くまでの回転数もプラスしての回転数ですか?

何か解りずらい説明ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/07 12:02

バケ後800なんで、最後に当たったバケから800です
そこまで回したなら天井まで打ったほうがよかったと思いますけど。

マラネロさん

マラネロさんからのコメント

ありがとうございます 
捨てない方がよかったのですね 
 

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報