新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ねやかたあさん
[Lv.1]初心者

[質問13697]ねやかたあさんからの質問

締切済
日時:2011/02/03 17:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

4000ぐらい回して
BB21『SB5』レギュラー9
16000勝ちでした

当たってるのにあんま勝てないて
どういうことですかね(T_T)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/02/04 17:08

16000勝ちという金額がでてるだけですが、そもそも店の換金率によってだいぶちがうと思いますが
少なくともいくら投資して何枚獲得したのかわからないと推測できないような気がするんですが(-.-;)
ちなみにマイホは換金率激低です(笑)

すいーぷさん
[Lv.8]研究員

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/03 20:27

ちなみにきちんと小役狙い、ボナ中の一枚役を揃えた場合の収支は以下のようになります。
設定6  +66000
設定3  +55000
設定1  +48000

今回は+16000だったので相当取りこぼしていますね。
全て獲得したら設定1の値になります。

蓮たんさん
[Lv.2]回答好き

蓮たんさんからの回答

日時:2011/02/03 20:18

通常時の小役確率で大分期待値変わります計算してみると分かりますが恐らく低設定の引き強かと推測できます

すいーぷさん
[Lv.8]研究員

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/03 20:03

きっちり4000Gで、設定通りの小役確率で計算すると、設定1を大幅に下回っています。
おそらくスイチェを全部取りこぼし、BB中の一枚役を一度も揃えていませんね。

おそらく設定1だと思います。

ぶる2さん
[Lv.8]研究員

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/03 19:38

ボナ引けてるのに出玉がついてこないのは、低設定の可能性高いです
低設定ほどコイン持ち悪いので

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報