新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

のりさこさん
[Lv.1]初心者

[質問12891]のりさこさんからの質問

ども

締切済
日時:2011/01/27 12:50:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

皆さんは始める前にまず何に注目して台を決めますか 何かオススメな見極め方あれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃぃぃ~さん
[Lv.3]常連

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2011/01/28 04:28

ある程度回ってる台なら、ビッグの半分くらぃはレグほしいです!
1000ゲームくらぃ回ってるのに1度もレグない台は、ビッグの確率よくても打つのこわいです!    

私だけかもしれないケド、朝一、3000円使っても100ゲーム回らない台が、いぃ結果につながった事ないです!

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/27 19:14

ボナ合算確率しか見ません。
なるべくBB、RB両方出てる台がベストですね。

のりさこさん

のりさこさんからのコメント

そうなんですかありがとうございます

殲滅完了さん
[Lv.5]マニア

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/27 15:12

エヴァだったら単純にボーナス確率ですね。REG重視してですが。

のりさこさん

のりさこさんからのコメント

REGは多い方がいいですか

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報