新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ーJACKーさん
[Lv.1]初心者

[質問12849]ーJACKーさんからの質問

はじめまして!

締切済
日時:2011/01/27 03:24:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

まだ初心者でわからないことだらけなのですが、 
600回転くらいからロングフリーズで 
その後300いかないくらいでまたロングフリーズ起きました 

データ的には設定は微妙なのですが 
こんなにすごい演出が連続したら高設定なのかとおもってしまいます。 

激アツ演出の発生確率と設定て関係があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/01/28 01:13

まあ運ですよ自分は5回連続ロンフリ引いた事あるのでそうゆう事もあります

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/27 08:01

演出と設定は無関係です。
一枚役出現率は全設定共通で1/8192です。
高設定かどうかの判断は、設定差がある要素を見ましょう。

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/27 08:00

演出に設定差はないですよ
ショートフリーズだけ微差ですけど高設定の方がきやすくなってます。
ロングフリーズは、発生=1枚役成立なんで、1枚役に設定差はないのでロングフリーズはその時の台の調子と自分の引き次第ですね

ほし梅さん
[Lv.4]検証員

ほし梅さんからの回答

日時:2011/01/27 07:01

全く関係ないと考えてOKです
演出はその時の自分の引きになるので

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報