新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

憂蘿さん
[Lv.1]初心者

[質問10418]憂蘿さんからの質問

ミッションについて

締切済
日時:2011/01/06 21:01:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初心者です
ミッションモード突入して
20G以内でエヴァを動かせってなるんですけど
その時はどうすればいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゅびりさん
[Lv.2]回答好き

じゅびりさんからの回答

日時:2011/01/07 04:49

自分の場合左リール青7狙いで消化です

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/07 02:29

エヴァを打つなら適当押しはしないほうがいいですよ。何らかのDDT打法を使用したほうがいいです

趙子竜さん
[Lv.9]博士

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/06 23:01

ミッションに入るときはたいていスイをともないますのでスイを狙ってください
入ったあとは通常と一緒で演出によってスイを目押ししてください

じゅびりさん
[Lv.2]回答好き

じゅびりさんからの回答

日時:2011/01/06 21:55

通常どうりの打ち方で大丈夫ですよ

憂蘿さん

憂蘿さんからのコメント

適当でいいんですか?

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報