新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

すいーぷさん
[Lv.5]マニア

[質問10072]すいーぷさんからの質問

リプテン外れでボーナス否定

未解決
日時:2011/01/03 21:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

青7狙いの順押しで、上段にリプ・リプ・スイカが揃いました。
次のゲームで連続演出に発展したので、単独か?と思いボーナスを狙いました。しかし、揃わず…
リールを停止する時に、第3停止までズキュンと音が鳴ってました。

エヴァは何万Gも打ってますが、こんなこと初めてです。
小役の取りこぼしか何かですか?わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

趙子竜さん
[Lv.8]研究員

趙子竜さんからの回答

日時:2011/01/04 09:01

第3停止までズキュンなら緊急発進じゃないですかね
たしかハズレ目、スイカ、経由ででます

順押しならスイカはないですね、も止まった出目的に可能性が低いので考えれるのはハズレ目からの緊急発進ですかね~(^_^;)
緊急発進の画面出ませんでした?

普通に上段リプテンパイならリーチ目のはずだけど、はずしてる人もきくんで絶対ということはないということですね

すいーぷさん

すいーぷさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、緊急発進になりました。
リプテン外れで外した人いるんですか!それを聞くとちょっと安心しますね。
今度からリーチ目ではなく、ボーナス重複率99%のチャンス目だと思うことにします。

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/04 03:22

その手順での狙い方、その出目で、スイカの取りこぼしはないです!
その出目であるとすれば、リプ、リプハズレ、右リールにチェリー、くらいです。リプを否定したなら確定のはずなんですけどね
どーゆう状況だったのかはわかりませんが。
順押しですよね?

すいーぷさん

すいーぷさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
常に順押しで消化しています(スイカ成立時以外)。初めて、バグなのか?と思いました。
ただボーナスが当選していなかっただけなので、30秒考えた結果納得できましたが

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/01/04 00:39

スイカ取りこぼし以上。

すいーぷさん

すいーぷさんからのコメント

言い忘れてましたが、左下段に青7なんです…
リール配列確認しても、スイカはないですよね?

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

こうよう君さんからの回答

日時:2011/01/04 00:32

スイカ取りこぼし。以上。

この機種の質問一覧を見る(505)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報