パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

きゃんでぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問9022]きゃんでぃーさんからの質問

締切済
日時:2010/12/22 20:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

運命分岐中のボーナスはオヤシロじゃないと150Gつかないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/12/26 15:10

RT150突入条件は
BIG終了直後のCZでのボーナス成立です
とゆうかBIG終了後のRTは元から150Gであって.ベル成立によって30or50に書き換えられるのですよ(´∀`)それがボーナス成立によって完走可能になるわけです
REGやRTを経由してのCZでボーナス成立しても梨香カットイン→ボーナス確定画面になります(´・ω・`)

あかさなきさん
[Lv.2]回答好き

あかさなきさんからの回答

日時:2010/12/24 07:19

下の内容ですが
中を押せ、の前に梨花カットインが出たならRTにならずにボーナスになったのでは?

RT150の突入条件はBIG後、転落リプレイが出現しないCZでボーナス成立です。

LYDIAさん
[Lv.4]検証員

LYDIAさんからの回答

日時:2010/12/23 02:48

きゃんでぃーさん、多分勘違いしてますね
リカちゃん出てきたって事は、それRT中です。(圭一背後の襖開いての演出ですよね?)
運命分岐(CZ)はベルもしくは転落リプ成立までの事を言います
※中を押せ運命を選択せよってナビ出るとこまでです

きゃんでぃーさん

きゃんでぃーさんからのコメント

中押せのナビ前に梨花ちゃんが出てきてボーナス確定だったんですけどそれもRT中ってことになるんですか

コウコウさん
[Lv.2]回答好き

コウコウさんからの回答

日時:2010/12/22 21:57

それは運命分岐じゃなくてRT50G中にボーナス確定になったただけ。

LYDIAさん
[Lv.4]検証員

LYDIAさんからの回答

日時:2010/12/22 20:37

いいえオヤシロ以外でもです。
ボーナス成立で150RTになります
ちなみに私は先日、バケでした…

きゃんでぃーさん

きゃんでぃーさんからのコメント

こないだ50Gで終わってしまいました
運命分岐中のボーナスっていうのを勘違いしてるんですかね
分岐中に梨花ちゃんが出てきてボーナスを引いたら分岐中のボーナスってことでいいんですよね

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台