パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

☆孔☆さん
[Lv.1]初心者

[質問72961]☆孔☆さんからの質問

演出中に単独

締切済
日時:2012/03/22 12:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

閲覧ありがとうございます

中左右打ちです

今日チェリー(停止時右中リプ)で演出入って、ハズレ目が続き、最後にランプ点滅してたんですけど中中にチェリーでした

「なんで!?」と思って左にチェリー狙うもスルー

右中はリプレイじゃなかったです

次ゲームでボナ告知

単純に目押しミスでしょうか?
演出中だったんで「書き換え来い!」って思って大事に打ってたんですが…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

焼肉さんさん
[Lv.8]研究員

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/03/30 11:38

なら白1枚のこぼしですね
青7を引き込めない位置で押してるので、
目押しが若干早かったんだと思いますよ

焼肉さんさん
[Lv.8]研究員

焼肉さんさんからの回答

日時:2012/03/22 15:17

白1枚のこぼしか、
右中段にベルなら単独赤ノーマルか単独赤REGのはずです
ちなみにボナは何が出てきました??

☆孔☆さん

☆孔☆さんからのコメント

赤オヤシロでした!目押しが遅かったんですかね…

来世邂逅さん
[Lv.6]セミプロ

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/03/22 13:11

きちんと目押しされたなら単独になりますが、個人的に綿流しランプ点滅で特定役否定→単独という流れは経験したことないので、重複した1枚役こぼしの可能性が高いと思われます。自分の回答はここまでですが、ひぐらしに関して詳しい方がたくさんいらっしゃいますので、しばらくしたら詳しく説明してもらえると思います。もう少しお待ち下さい。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台