パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ガラニンさん
[Lv.2]回答好き

[質問69972]ガラニンさんからの質問

桜花

未解決
日時:2012/03/01 10:32:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

桜花(薙刀もった女の子)って子アニメじゃでてきませんよね
一体何者何でしょうか?
初打ちの時は梨花ちゃんだと思ってました
暇な時でいいんで回答お願いします

【お礼】

めちゃくちゃ分かり易い説明ありがとうございます
とても
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2012/03/03 10:47

桜花は羽入の実の娘でアニメだと祭曝し編辺りで
話が出たような気が(マンガかも)

村に表れた異形の者(後に鬼と呼ばれる)
その中で人間に化けてやってきたのが羽入
(後のオヤシロサマ)
その後古手家神主の息子との間に出来た実の娘桜花
という感じになってまして
その後村の人々が羽入に対して不信感を持ち
収まりがつかなくなってしまった頃
羽入は自分の娘桜花に殺されることを決意し
桜花が羽入を打ち滅ばすあの場面になります

この質問についての回答

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/03/03 08:04

羽生を殺した実の娘、桜花泣いてる顔なので、羽生殺した時の所ではないかと思ってる、もともとひぐらしのスロットは、ゲームのをスロットにしたんで、アニメに出ないキャラクタ多過ぎる

ゆうびせいさん
[Lv.2]回答好き

ゆうびせいさんからの回答

日時:2012/03/03 00:11

桜花は羽入の娘ですよ!!

ジョニーさんさん
[Lv.3]常連

ジョニーさんさんからの回答

日時:2012/03/01 18:58

うるおぼえでごめんだけど確か神様だったと思う俺も初めりかちゃんだと思ってましたし(笑)アニメ1にはでてこないけど何とか編ででてきます

ガラニンさん

ガラニンさんからのコメント

なるほどです
羽入さんの部類でしたか
梨花ちゃんにしては大人びてると思いました

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台