パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

acidsさん
[Lv.1]初心者

[質問6926]acidsさんからの質問

疑心暗鬼中で

締切済
日時:2010/11/28 21:56:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

こんばんは

いつも参考にさせて頂いてます。
今日久しぶりに、ひぐらし打ってたんですが、運命分岐中にチャンス目成立、その後、疑心暗鬼中に子役示唆で襖が開きますが、襖の奥に梨花ちゃまがいて、その後RT終了後youが流れてBIGでした。

梨花ちゃまがいたら、確定と考えていいんでしょうか??

結構打ってたのに、見たことなかったんで、教えて下さい
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

焼肉さんさん
[Lv.5]マニア

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/11/29 02:23

完璧手順以外だったら、
1枚役のこぼし=チャンス目が出現します
ひぐらしにも打ち方は色々あります

acidsさん

acidsさんからのコメント

一枚役取りこぼしでしたか
梨花ちゃまは、確定なんですね
皆様、回答頂いてありがとうございました

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/11/29 01:58

その前に、ひぐらしにチャンス目は存在しませんよ

焼肉さんさん
[Lv.5]マニア

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/11/29 01:13

そして、
襖演出→レア小役→誰も覗かず
も確定だったりします
知ってたらごめんなさい

首吊りロンドさん
[Lv.2]回答好き

首吊りロンドさんからの回答

日時:2010/11/29 00:19

梨花ちゃんが襖からのぞいていた時点でBONUS確定します

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台