パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

及川牙狼さん
[Lv.1]初心者

[質問65213]及川牙狼さんからの質問

質問です!

未解決
日時:2012/01/30 15:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

RT中に綿流し祭がレインボーになり、圭一の惨劇回避で赤赤青のレギュラーだったのですが、揃えるまえにチェリーでルーレットが光りました(フラッシュ?)その後、運命分岐で『中を押せ』で押したらキュイーン的な音がして50ゲーム後、YOUが流れてオヤシロ引けました。
ボーナス確定後の目押し時にチェリーは、次回確定ですか?
また、運命分岐の中押し時の音については?

【お礼】

ありがとうございます!あのタイミングでチェリーで惨劇フラッシュが初めてきたので、次回確定だと思いこんでました。中押しは、にぱ~でしたか、キュイーンは聞き間違いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

聖剣伝説3さん
[Lv.7]プロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/01/30 17:50

かなり難解な文章なので噛み砕いてお答えします。

RT中にREGフラグをツモ。そのRT中にチェリーを引き、惨劇フラッシュが出現。これはREGフラグに対しての反応ですね。

質問にこのチェリーがこの次のボーナスフラグを抽選OR確定ですかということですが、それが事実なら設置店は違法台を設置したということで警察当局に刑事告発されます。

詳しい説明は省きますが、ボーナスが確定している間は一切ボーナス抽選がされなくなります。

後、運命分岐についてですが、リールの下にタンクトップのガチムチ体型のメガネをかけた男の人(富竹)と、その右隣に青い髪の女の子(梨花ちゃま)がいます。梨花ちゃまの方がボーナス後に光りますが、中押ししてベルを引いた時に「みぃー」と笑うと、そのベルは正解ベルということになり、難易度低(左押し)を選ぶと必ず50ゲームのRTになります。

長々と説明しましたが、わからない点があればお答え致します

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台