パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

サバたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問6020]サバたかさんからの質問

中押し枠下白7狙いについて

締切済
日時:2010/11/17 08:12:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

自分は演出発生時だけ枠下白7狙いをしているんですが、 
先日RT中の予告音発生時に 
中リール オレンジ チェリー リプ が止まって ハズレ目かぁ と思い、 右リール中段にリプ以外が止まったんでリーチ目?って感じになりました で、ハズレちゃったんですけど 
オレンジ チェリー リプ 停止時の右リール中段リプ以外ってリーチ目じゃなかったでしたっけ? それとも何かの取りこぼしなのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

焼肉さんさん
[Lv.4]検証員

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/11/20 03:17

白1枚こぼしですね
中リールにその形で右中段にリプ以外でボナ無しなんで、
白7を中リール下段より上で押してることになります
そしたら青7を引き込めなぃので白1枚なのにリーチ目が出たって感じです
赤1枚の場合はそのまま白7が下段で止まって上段で赤1枚が揃います
ひぐらし面白いですよね

サバたかさん

サバたかさんからのコメント

なるほど
白7狙いだと目押し少しミスると リーチ目っぽいの出るから単独かと思っちゃう時が…

バケに偏らなければ面白いです

オオトモさん
[Lv.4]検証員

オオトモさんからの回答

日時:2010/11/19 11:50

↓赤一枚役の可能性もあるよ

オオトモさん
[Lv.4]検証員

オオトモさんからの回答

日時:2010/11/17 10:33

中リール目押しミスの
一枚役取りこぼし

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台