パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

ぽれぽれブラックさん
[Lv.1]初心者

[質問59284]ぽれぽれブラックさんからの質問

タイトル予告

未解決
日時:2011/12/21 15:59:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

さとこステージで祟殺しって出てくるタイトル予告がありますよね?? その次の回転で祭具殿ステージに入って確定かな??とか思ったら普通に外されました…
単に期待度が高いだけなのか、よくあることなのか、始めての経験でちょっとショックでした…… 期待度が高いとしたらどのくらいなのでしょうか??

【お礼】

解答ありがとうございました
祭具殿ステージが出ると若干テンションが上がる私ですw
ひぐらしはまだまだ現役でやっていける台だと思うのでめげずに打って行きたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〆悠馬〆さん
[Lv.6]セミプロ

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/21 21:50

自分はタイトル予告からの祭具殿は33%くらいだと思います。
正直タイトル予告自体が演出的に弱いのと祭具殿もそこまで期待できる演出ではないので期待度はそんなに高くないはずです。

この質問についての回答

焼肉さんさん
[Lv.7]プロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/12/25 02:48

とりま、
祭具殿移行のタイトルは『祟殺し』ではなく『皆殺し』だったはずです
そして、
祭具殿は全く熱くないです
羽入は可愛いんですけどね

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/23 16:37

祭具殿自体2割弱の信頼度と考える今日この頃

当たる祭具殿自体当たるのがプレミアと感じてる私が語りますが、ステージチェンジの祭具殿は4割弱、連続演出からだと6割強あると感じてますが、いずれにせよ確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台