パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

聖剣伝説3さん
[Lv.6]セミプロ

[質問56688]聖剣伝説3さんからの質問

浴衣大石

締切済
日時:2011/12/05 20:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

通常時に出てくる浴衣大石について質問です。

私の実践上、18回浴衣大石が出てきているんですが、うち15回全ての重複や単独のボーナスがオヤシロビッグです。

もしかして浴衣大石が当たる時はオヤシロビッグ確定なのではと疑っております。皆さんの体験談をお聞かせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〆悠馬〆さん
[Lv.2]回答好き

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/07 22:33

浴衣大石ですが結構な確率で自分は外してます。
浴衣大石が出ても体感的に半々くらいの気持ちです。
ちなみに浴衣大石が出てもレギュラーや通常ビックもあります。
レア役引いたゲームでの浴衣なら熱いですが、レア役引いての前兆からの浴衣はかなり外してます。
ただ熱い演出の一つではあると思いますよ。

聖剣伝説3さん

聖剣伝説3さんからのコメント

自分の友達はかなり外してました(笑)周期演出の一つとしても出てきて外しましたし

言われてみれば盲点でした。登場ゲームにレア役ひいてのオヤシロオンリーなので、もしかしたらそっちかな?

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台