パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

のぶのぶのぶさんさん
[Lv.1]初心者

[質問5440]のぶのぶのぶさんさんからの質問

RT中

未解決
日時:2010/11/09 19:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日BIG後の運命分岐でチェリーを引きRT90Gに入ったんですが、途中綿流しが黄色に光りました。


その後RT終了時にRT52GにもどりYouが流れ、綿流しが虹になりました。 


これはもともと150Gに当選していたということなのでしょうか?

【お礼】

理解しました! 
オヤシロBIGだったのでチェリー当選だったんですね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

飯三昧さん
[Lv.6]セミプロ

飯三昧さんからの回答

日時:2010/11/09 19:54

BIG後は150GのRTに突入します。(リプレイがよく揃いますよね?)

その後、ベルで30or50、チェリーで90GのRTに書き換えられますが、書き換え小役成立前にボーナス当選すると、表面上はRTが書き換えられたように見えますが、RT消化後に再度RTに突入します。(BIG終了からのG数が150Gになるまで)

よって、チェリーを引くまでに(チェリー含む)ボーナス当選していた事になります。

当選したボーナスがREGだったのならチェリー成立前に当選していた事になります。(チェリー重複はBIG確定のため)

この質問についての回答

サバたかさん
[Lv.1]初心者

サバたかさんからの回答

日時:2010/11/09 19:24

多分チェリーでボーナス当選したんだと思います

CZ中にボーナス当選した場合は すぐに確定画面にならないで 
RTを経由してから確定画面になるんかと  
CZ中のボーナスは150GのRTになるので 経験からなんで違ってたらすいません

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台