パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

飛べ!飛んでくれさん
[Lv.1]初心者

[質問49046]飛べ!飛んでくれさんからの質問

疑心暗鬼

未解決
日時:2011/10/17 12:54:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

過去スレみて気になったんですがRT中、襖から誰も出てきていないのにレア役=ボナ確なんですか?!
あとビタが完璧だと仮定して明らかに設定低い台でも終日ブン回しで機械割り通り+収支で終われますか?!

【お礼】

そういうことだったんですか?
初知りっ(☆▽☆ )
めっめゃ参考になりました
これから更に楽しく打てそうです!
ってかそんな詳しく解析でてる情報源おしえてほしいですっ!笑

再度、答えて頂きほんとにありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しん王子さん
[Lv.4]検証員

しん王子さんからの回答

日時:2011/10/18 09:13

パネルフラッシュの時は襖開いてますか?
パネルフラッシュ時は主に襖から誰かが出てくる演出と、左の綿流し祭りランプの変化の演出の2種類があるのはわかりますよね?
RT残りG数が偶数の時は襖演出で、奇数の時はランプ演出です(RT残り10から運命の鍵〜までは全てランプ演出)  
ランプ変化演出の時は襖からは誰も出てこないので、混同されてるのでは?

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/10/17 16:05

今のところ自分は20回前後出してますがボーナス入ってない事は無いですね

終日打てば勝てるか…とのことですけど…ちょっとムリですね

100万ゲーム位回せば確実に勝てると思いますが

飛べ!飛んでくれさん

飛べ!飛んでくれさんからのコメント

今日、気になりすぎて実践してきたんですがやっぱり自分も襖から誰もでず→レア子役でしたが全然ハズレましたね

機械割りの話ありがとうございます。

しん王子さん
[Lv.4]検証員

しん王子さんからの回答

日時:2011/10/17 15:39

小役成立時に襖から誰も出てこずは、ボーナス確定であってますよ

あと、例えビタ完璧でも負ける時は負けます
確かにフル攻略で機械割100%以上と公表されてますが、あくまで「機械」の「確率」の世界ですので、終日打って公表値を下回ることもあれば、上回ることもあります 
勿論、設定6でも負けることはありますから
ただ、その他の機種(設定1の公表値100%未満)に比べれば負けにくい台だとは思いますね

飛べ!飛んでくれさん

飛べ!飛んでくれさんからのコメント

しん王子さんのいう確定って下パネル消灯かつ襖から誰もでずハズレ以外はレア子役=確定でよろしいですか?!
上記であっているのであれば自分のホールではフツーにハズレてしまうんで

機械割りの面、ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台