パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

あすか120さん
[Lv.1]初心者

[質問44349]あすか120さんからの質問

レアサウンド発生コマンド?

未解決
日時:2011/09/16 03:35:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

『MAXベット左の2つのボタンを左7回右7回左7回演出中に押す』とざっくり当サイトで説明されてますが、よく理解できません。お手数ですが具体例で教えてください。
ちなみに、他のコマンドは出来ました。

【お礼】

レアサウンド聞くこと出来ました。演出の会話が変わるのかなと過度な期待をしていました。早い返事、有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/09/16 07:42

演出中に入力したこと無いのでわかりませんが、特に演出中でなくていいと思います。他のコマンドとやり方は同じでいいですが、合計のpush回数が多い分、4秒以内の入力が難しいのかなと思います。

あすか120さん

あすか120さんからのコメント

4秒以内になんとかコマンド入力出来ました。

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台