パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

[質問42149]●ゆ ず●さんからの質問

演出書換

未解決
日時:2011/08/31 21:34:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

この台って基本的に演出書換されて告知されますよね?途中まで種なしハズレ目が出てたのに途中で小役引いて演出勝利になったりと。

今日、一枚役でさとこの連続演出に入り3G目?くらいに鉄平でてくる所で青7揃いました。
リプ連で最後まで引っ張られたのですが連続演出はNGになり祭具殿であたるパターンに。
そこで質問ですが、連続演出開始前に既に当選している場合も、祭具殿に引っ張られることは普通にありますか?
それとも祭具殿に引っ張られた場合は最初は当選しておらず、途中で当選したことになるのでしょうか?

もしくは判別できない?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/08/31 22:45

判断ゎできませんね。最初から当たっている場合でも祭具殿までいったのみたことあります。人のですが…
途中書き替えもそのまま当たり告知 祭具 嘘だ!復活などなど告知パターンゎさまざまです。

●ゆ ず●さん

●ゆ ず●さんからのコメント

やはりそうなんですね…
ということは今回は単独でなく最初の一枚役で当選してたと考えるのが無難ですね。
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台