パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問41959]エヴァたろさんからの質問

設定

締切済
日時:2011/08/30 11:40:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

今

総回転数2045
BIG5(OBIG3)
REG3
正解149
不正解51
不明15

RT670
ハズレ11


これは偶数っぽい設定ですよね?
皆さんはどうゆう設定だと思いますか?
あとこのままブン回しますか?

【補足】

引き続き

総回転数3301
BIG9(OBIG5)
REG5
正解[ロシア]233
不正解[ロシア]83
不明[ロシア]21
RT1190
ハズレ18

となりました!
1回だけ単独OBIG引きました

ちなみにREG後のRT突入は4/5です!
ここもいい具合です

引き続きブン回します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/30 21:15

何か載らなかったみたいなので被ったらごめんなさい
ベル合算とRT中のハズレが低めなんで2かと思います。突入率は結果論なので単純にベル確を見た方がいいです
単独オヤシロに関しては確かに気になりますが低設定では絶対出ない、というものでもないので他の要素を考慮して2。
その後はいかがでしたか?

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

打ち終えて自分も恐らく2かもしれないなと思いました

ちなみに打ってたひぐらしはバラエティーある5スロで1台しかありません
なので6を入れることは余程の店長じゃなきゃ入れないと思うので良くて4でもベル確が酷すぎので2という結論にいきました

回答どうもでした(__)

●ゆ ず●さん
[Lv.8]研究員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/08/30 21:00

追記見ました
ベル合算とRT中のハズレが悪いのが目立ちますね。単独オヤシロも気になりますけどもっと出現率の低いプレミアを見ることだってあるし、アテにはできません。
REG後という短い期間でのベル出現率もまずアテになりませんし、自分は2だと思いますがその後いかがでしたか?

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

あの後は
富竹が追いついてきて
結局BIG10のREG11でした

詳しいのは消えてしまいましたが
ボーナス合算は1/230くらいで
合算は1/10.2くらいでした
最後はREGばっかでメダル持ちが悪かったので止めました

でもREG後のRT突入が10/11だったのでいまいち設定が分かりません

聖剣伝説3さん
[Lv.3]常連

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/08/30 13:11

OBの出現率から上と予想します。6濃厚。2はないでしょう

ノーマルビッグの出現率にかけたいですね

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台