パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

クリスタルさん
[Lv.1]初心者

[質問39249]クリスタルさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/08/11 11:09:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今ひぐらしを打ってるんですがこれって設定どんな感じに見えますか?‥

いちようカチカチ君使ってやってみてるんですけど‥


総回転数が1284

オヤシロビック1回

レギュラー2回

正解ベル100
不正解ベル48

疑心暗鬼モードに一度はいってハズレ2回引きました

皆さんどう思いますか?

変な質問ですみません‥

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.2]回答好き

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/08/19 19:17

ベル判別から考えると奇数設定です。

偶数は75%で正解ベルなので

75対25=3対1

対して奇数は66%で正解ベルの割合なので

66対34=約2対1

そこで今回取ったベルカウントに当てはめると

ベル100対48=約2対1

これで奇数だとわかります。

さて設定ですが、バケが先行して2回のオヤシロ1回、1回だけのRTのハズレが2回

私は3と見ます。正直5と見る要素もあるんですが、ノーマルBIGがついて来ないのを考慮したら、一番妥当かなと

1を否定する理由はRTのハズレが2回だからです。もっとRTを引きたかったですね(笑)

5としたかった理由は、単純にビッグよりバケの確率が軽いからです

いっちー先生さん
[Lv.1]初心者

いっちー先生さんからの回答

日時:2011/08/12 00:53

偶数設定なのは間違いなさそうです。ボナ確率が悪すぎるので、設定2で確定ですかね(*´д`*)

優伽さん
[Lv.1]初心者

優伽さんからの回答

日時:2011/08/11 20:15

偶数設定は間違いなさそうですね
設定2だと思って打ったほうがいいかもしれませんね

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/08/11 13:41

偶数の低設定。 
ボーナス確率悪すぎです

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台