パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

●ゆ ず●さん
[Lv.5]マニア

[質問33945]●ゆ ず●さんからの質問

トンボとか葉っぱとか

締切済
日時:2011/07/03 03:26:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

葉っぱってリプ対応ですよね?
トンボってベル対応なのかな?
①
この時にそれぞれ別の小役が成立してることありますか?またその場合は矛盾でボナ確ってことになるんでしょうか?

②
ちょうちょは何に対応してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆キルト☆さん
[Lv.1]初心者

☆☆キルト☆さんからの回答

日時:2011/07/27 12:02

今日葉っぱでの一枚役で当たりました 

矛盾は確定みたいです(^O^)

まちゃむねさん
[Lv.9]博士

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/07/05 22:46

トンボでベル否定(ボナ)ゎ経験しましたよ!
ちょうちょゎリプハズレ以外かと思いますよ!ベルが1番多いような気がしますが笑

●ゆ ず●さん

●ゆ ず●さんからのコメント

これって小役矛盾して一枚役で重複とか単独なんですかねぇ?前ゲームで成立してて確定演出として出るんでしょうか?…分かりませんね(笑)

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/07/03 13:05

矛盾わボナ確デスヨ
葉っぱで中上青7から右左フリーでリプ揃わずボナってのわアリマシタ1枚役なのか単独なのかワカリマセンガ
蝶々わ1枚役だと熱々デスネ

●ゆ ず●さん

●ゆ ず●さんからのコメント

ありがとうございます!やっぱ矛盾は確定ですか~
なるほど、一枚役でアツイんですね

ようすけ♪さん
[Lv.4]検証員

ようすけ♪さんからの回答

日時:2011/07/03 08:53

矛盾した事はないので何とも言えませんが、おそらくボナ濃厚でしょう。
蝶はスイカや一枚役ですね。

●ゆ ず●さん

●ゆ ず●さんからのコメント

ありがとうございます!
チェリーやレアベルはないのですか?

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台