パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

こ―さん
[Lv.1]初心者

[質問33180]こ―さんからの質問

教えて下さい。

締切済
日時:2011/06/27 18:08:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

昨日打ってわからない事があったので教えて下さい。①中押し手順で打っていてRT中や連続演出中に予告音がなって中段の真ん中に右にが止まってスルーが何度もありました。確定ではないんですか?
②BIG中にハズレが出たんですけど設定差とかありますか?
わかる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.5]マニア

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/06/28 23:17

だぁかぁらぁ(笑)
下段じゃダメだってば
下段は白一枚こぼすでしょ。それやるからリーチかどうか解らなくなるんだよ。
枠下か枠下下に白7で全役フォロー。
目押しはきちんとしましょう

あいそ0729さん
[Lv.2]回答好き

あいそ0729さんからの回答

日時:2011/06/28 21:49

皆さんの回答にちょっとだけ補足しますね。
ボーナスが成立していなかったので、その出目は白7・青7・オレンジの一枚役取りこぼしで間違いないです。だだ、その出目は「赤7頭の異色ビック」もしくは「赤7頭のバケ」が成立していてハズレを引いたときも同じ出目が出ます。
(上記ボーナスが成立していて白一枚役を取りこぼしても同様)
ビタが正確に下段にできていればボーナス入り出目になるため、より出目を楽しめます。
ひぐらしの良い出目をより楽しむ為にも、機械割をあげる為にも目押しはきちんとしましょうd(^^)

●ゆ ず●さん
[Lv.5]マニア

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/06/27 21:16

ベルは右の中段?
中押しで枠下、枠下下に白7を押せているなら、その出目はリーチ目です。スルーはあり得ません。

中の白7を少し早く中リール下段に押してしまうと、中リール青7まで滑らず、白一枚役をこぼしてしまいます。なのでコレですね。

あとBIG中のハズレに設定差はありません。

こ―さん

こ―さんからのコメント

ありがとうございます

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/06/27 21:12

①目押しが正確であれば確定ですねちなみに白一枚こぼしてますよ

②ないはずですよ

こ―さん

こ―さんからのコメント

ありがとうございます

焼肉さんさん
[Lv.7]プロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/06/27 21:09

①は目押しミスです
白1枚役の時に、
白7を枠内に押すと中中段にチェリー・右中段にベルが止まります
②のハズレに設定差は無いです

こ―さん

こ―さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(393)

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台